明日[支援活動報告会行います]

Category: 東日本大震災
[支援活動報告会行います]

兼ねてから個人で被災地に入り精力的に活動をしているセラピストの皆さまでの情報交換ができればいいなと思っていました。初動は情熱で、しかし継続は仲間や志を同じくする人たちでの助け合いや励まし合いが不可欠です。この個人のパワーを全体的に長期に続けるうえでも一度個人の活動をアウトプットする機会を設けたいと思います。一か月度などと悠長なことを言っている場合ではないので、現場感覚で場当たり的に思いつきというかタイミングで開催をします。橋本さんがツイッターにて知り合いになりましたが、本当に精力的な言動活動にて多くの関係者の共感をえています。きっとまだ若いセラピストだとは思いますが、やはり時代は若さですね。他にも知らないだけで本当に多くのセラピストが単独で現地に入っています。是非興味のある方はお越しください。

内容:福島県、宮城県における支援活動報告会

日時:5月8日日曜日

報告者;山本尚司・橋本 大吾

19:30〜場所:五反田駅西口集合 場所は近くのお店になると思います。

山本尚司
yama-load-to-hisa@t.vodafone.ne.jp

までご連絡ください。当日でもOKです。

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0