治療院の開設

Category: 宣伝
治療院の開設運動連鎖アプローチ研究所
しばらくブログの最新を怠っていました。忙しいとなかなか更新ができませんね~
さてさて、平成19年12月14日の金曜日にめでたく治療院の開設とあいなりました。場所は東京都町田市の多摩境という駅の近くです。京王線橋本行きの路線になります。9月から開業届をだしてまずは仕事は詰め込んでいいきましたが、体力的にかなり移動にとられてしまうのと、患者さまからどこで治療されているんですか?と聞かれることが多々あり、やはり拠点を持たなければいけないなということは実感していました。場所などもあちこち探してはいたのですが、なかなか物件が高いということもあり具体的には進んでいませんでした。しかしながら自宅のある多摩境の近くをぶらぶらとアパートなどに自転車で走りながら目についた不動産に電話をしていき・・何件目でしょうか?これは奇麗だというアパートを見つけました。しかしそこは既に入居でいっぱいで、他の良い物件があるとのことで見学に行きました。二階建てでありながら一戸建てのよな作りで各階一部屋ずつしかありません。2Fはロフトつきで屋根が高く治療院としては開放感がありなかなかのものでした。私も気に行って即答で決めた次第です。前日までは全く予期もしなかった急展開です。また部屋の詳細な写真や治療院案内を添付したいと思います。それでは、まずは第一歩を踏み出しました。今後とも皆様のご協力のもと頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0