谷 佳織さん SYNERGYオープン

Category: 宣伝
SYNERGY オープン

bodyworkの通訳およびロルフィングで活躍されている谷 佳織さんがこのほどい新しいstugioをopenさせる予定です。以下は私宛てにきた案内です。

「Travisと私は、このたび 荒 和尚&Kristine、宮本裕介さん、大塚ひとみさんを始めとした力強いパートナー達の協力を得て、東京都港区白金台にSYNERGYという名称のスペースをオープンさせていただくことになりました。

Travisと私が,今年の10月に卒業したばかりのGray Institute のApplied Functional Science に根ざしたムーブメントコンディショニング、レジスタンストレーニングを始めとして、ジャイロトニック、ジャイロキネシス、産前産後のケア等のムーブメント指導、そしてロルフィング、マッスルアクティベーションテクニック(MAT )、鍼、をはじめとしたマニュアルセラピーの提供、また、ゲスト指導者の皆さんによるケトルベル、サウンドセラピー等のワークショップ等など、ひとつのジャンルやメソッドにこだわること無く、幅広い視野から,”その人にその時必要なこと”を提供できる場所にしたいと思っています。また、ジャンルを超えたワークショップの開催により、健康、運動に関わる多くの皆さんが集まり学び合う場所を提供させていただきたいとも考えています。」

12月中には、クリスタルボウルサウンドヒーリングライブイベントの開催、ワークショップデーの開催等を実施させていただきましたが、年明け1月9日を正式なオープンとして、9:00~18:00の時間帯でのオープンハウスを開催させていただきます。基本的は予約ベースでの運営となるシナジーですが、この日は,いつでもお気軽に立ち寄っていただいて、私達が提供させていただくサービスを気軽に楽しく体験していただくことができるように、私達スタッフ一同準備をさせていただきます。

1月9日、大安の日曜日です。お時間がありましたら,是非、白金台のシナジーにお立ち寄り下さい。

住所は,東京都港区白金台5-11-2 バルビゾン20ビル3F です。

ホームページは現在準備中の段階ですが、こちらからもアドレスをご確認いただけます。

http://synergycenter.jp/contact
白金台駅、恵比寿駅からの道順は,こちらのショップのサイトをご参照下さい。このショップの向い側がSYNERGYです。(あっ,ホームページでもこのような写真でのご案内をさせていただく準備をいたしております。)

http://goosecompany.com/goosemap.html
2011年の始まりに、皆さんの笑顔と出会うことができるのを楽しみにいたしております。


谷 佳織

スポンサーサイト

コメント:1

No title

kaori
山本さん、
あけましておめでとうございます。
ブログで御紹介していただいているなんて、ビックリしてしまいました!!
ありがとうございます。
今週末の日曜日、お時間がありましたら是非遊びにいらしてくださいね。

コメントの投稿

トラックバック:0