メンタルクリニック 月下香庵

Category: 宣伝
メンタルクリニック 月下香庵Gekkakouan  のご紹介


私のカイロプラクティック関係の知り合いの精神科医の女医さんが、名古屋にメンタルクリニック月下香庵を8月4日に開院されたのでご紹介します。

院長先生の赤堀 薫子先生とは何度か御挨拶をさせたいただいたことがありますが、この程とても風流のある屋号にて自らの理念を体現化されたということになります。HPを見てもわかるとおり全体的にパープルのおそらくラベンダーーをモチーフとした色遣いが窺えます。

その中に身体心理研究室 セラピールーム「月夜の蛙」のセラピスト、伊澤勝典(いざわ かつのり)さんが私とかなり懇意にしているカイロプラクターです。セロトニン道場の贄川先生のレポートで紹介したボディーサイコセラピーに携わっておられ、自ら真冬の滝行などのいわゆる荒行にて修行されているとのことです。しかし何故に月夜の蛙?なんでしょうね。今度ゆっくりと話を聞いてみたいと思います。

是非、興味がある方もしくは受診してみたいと思われた方はご一報いただければご紹介いたします。もちろん直接アクセスしていただいても結構です。

しかし期せずして、セロトニン道場に通って研鑽しているときに、波長でしょうかこのような新たな情報や結びつきができてくるもんなんですね。
スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0