new運動連鎖アプローチ研究所

DSC02189.jpg
新 運動連鎖アプローチ研究所内装が終わった仕様後の部屋。床を貼っただけなんですけどね。予算の関係もあります・・・向かって奥をグリーンに、そして手前をオレンジにしてみました。奥ではスタジオのようにレッスンスペースで手前を治療スペースにしようかと考えています。総面積は63㎡ですのでかなり広いですね。

New!! 運動連鎖アプローチ研究所

DSC01899.jpg
仕様前の部屋です。事務所という感じですね。仕様後はやはりイメージが変わります。

DSC01914_20100828014443.jpg
実は新しい店舗は4Fになります。車の往来も多く、人通りもかなりあります。看板はまだ立っていませんが上から二つ目の空欄に運動連鎖アプローチ研究所が入る予定です。看板っていいですね~

DSC01916.jpg
道路をはさんだ前の敷地にはSATYというショッピングモールの駐車場です。一日どれだけどめても600円、SATYなどで買い物1000円にて3時間無料となります。駐車場は完備していないビルなのでとりあえずは目の前のSATYに停めてもらうことになりそうです。都心に比べれば駐車場代は安いですね。

DSC01915.jpg
建物の通りには手前にすぐ接骨院があります。同業者といえば確かにそうですが、完全に差別化しますので大丈夫です。一見さんお断りの会員制になります。狭くとがったコンセプトの治療院を目指します。

DSC02195.jpg
ということで、まだ昨日内装が終わったばかりで何も入ってないスペースで一人でポーズです。開業して丸三年、また新たなチャレンジは何となくワクワクしますね。おっと場所はどこよとなりますが、以下になります。前の記事にて地図を載せてありますのでご参照ください

運動連鎖アプローチ研究所
所長 山本尚司
243-0432
神奈川県海老名市中央2-5-28 宝来ビル4F
℡&fax 046-240-8743


ちなみに電話番号は決まっていますが、電話機器がまだついていませんのでかかりません。明日引越しですが準備はこれからだし相変わらずですね~
なんで海老名にしたの?とよく聞かれますが、たいして根拠はありません。直感です!!とても良い街です。都心からも横浜からも小田原からも八王子からもアクセスはまずますいいいです。東名高速の海老名ICより車で10~15分ぐらいです。
ちなみに10月からのweekday道場は此処で開催ですよ~
10月20日予定の宗形先生のセミナーも運動連鎖アプローチ研究所で開催します。

10月からのweekday道場

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0