セラピストのためのコンディショニングセミナー

セラピストのためのコンディショニングセミナー

セラピストのためのコンディショニングの必要性を最近とみに感じます。
インストラクターをはじめ、機能に携わる職業である自分の身体のケアーがおろそかになっている人がたくさんいることがわかってきました。クライアントのために自分の身体が調整されていることの大切さは、自覚していながら時間と自分ではどのようにしたらいいかわからないというのが現状です。
 どんな一流選手でもコーチは必要なように客観的な視点は必ず必要です。自分の自覚的な症状につていは一番わかっていても、気が付かない脳が帳尻を合わせていることが多々あるのです。

日付:平成24年6月10日日曜日
時間:10時~16時
参加費:7,000円 当日支払
内容:参加者の身体の評価および解説をするなかで、セラピスト同士が評価治療そして皆でディスカッション。リハビリ計画を立てていきます。その計画をもって自らがコンディショニング、定期のフォローをしていきたいと思います。
会場:運動連鎖アプローチ研究所:海老名駅より徒歩分
  海老名市中央2-5-28 宝来ビル4F
申し込み:undourensa@gmail.com  山本尚司

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:1