第3回目の場の交流会

第3回目の場の交流会


今回は、いつもご支援を頂いている
日本の「園芸療法」の第一人者であるグロッセ世津子(岩手)さんが
交流会にご一緒してくれることになりました。
http://www.grosse.co.jp/setsuko/
グロッセさんは、現在も様々な支援活動を展開されており、
今後は、被災地に花を咲かせる活動にも力をいれたいとのことです。
園芸療法は、生きていく医療にとっても大変、興味深い分野になると思います。
皆さんとの新たな出会いによって新たな支援の輪が広がっていけばと思っています。

今回は、ざっくばらんにそれぞれの体験を話し合いながら交流を深める場にしたいと思っています。

会場:情報産業プラザ 特別会議室
http://www.grosse.co.jp/setsuko/

日時:6月18日 午後6時30分~8時30分

参加費:500円(会場費・お茶代等)
(会場のスペ-スの都合により先着20名とさせていただきます)

進行:仙台徒手学療法室SORA 本多直人

ご連絡は本多までお願いします。

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0